鮫蛙日記

日々の日記です。

魔法使いコンブが死んだ

「いい味出してた。」

誰もがそう評価する 魔法使いコンブ

 

あなたは誰にも捕らわれない

孤高の冒険者だった。

ときには笑い、ときには泣いた。

優しい一面もあった。

厳しい人でもあったけれど

あなたの通った轍には、

必ずお花が咲いていた。

コンブ コンブ 魔法使いコンブ

 

どろりんとろりんどろとろりーん

あっちもこっちもほろほろりーん

 

いろんないざこざ、ときには事件。

悲しい出来事もあった。

でもあなたと会った町の人々

どこか調和が取れていく。

不思議とみんなが許しあって

いつものケンカに収まった。

コンブ コンブ 魔法使いコンブ

 

ニラ玉丼ができたので、続きはまた次回の料理の際に。

ご飯作ってるときって、歌いませんか?

なんだか沸いてくるものがあります。

でわでわノシ

 

おーい、ご飯だよー。