鮫蛙日記

日々の日記です。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

謎のお菓子を追え! 第一回 げたんは

こんばんわ、鮫蛙です。 誰もがスーパーで見たことはあるけれど、実際に買ったことは少ないのではないか。 そんなお菓子を実際に購入して、詳細に味わってみよう! ということで、本日から「謎のお菓子を追え!」と題しまして、1コーナーやっていこうと思い…

ベランダを菜園にし始めました

こんばんわ、鮫蛙です。 エルデンリングが発売されましたね。 息子が楽しそうにやっています。 私も彼が寝てから細々と楽しんでいますが、ジャンプ攻撃楽しいですね。 さて、そんなこんなで休みの日も日中はゲーム三昧とはいかないため、他の趣味を進めてい…

遊戯王マスターデュエル日記 その2 「彼岸の止めどころ」

こんばんわ、鮫蛙です。 シーズン1があの後すぐに終わってしまい、プラチナtier5で足掻き続けましたが昇格ならず。 今はシーズン2で再びプラチナtier5です。 まだ彼岸で頑張っていますが、構築は少し変わりました。 ___________________…

木で指輪を作りたかった。(失敗)

こんばんわ、鮫蛙です。 何故か年を取ると自分で何かを作りたくなる。 学生時代はテレビゲーム。 20代はカードゲームやテーブルゲーム。 30代はクラフトに興味が移りました。 そして今回、木で指輪を作ろうと思い、行動し、そして失敗しました。 その記録を…