鮫蛙日記

日々の日記です。

ベランダを菜園にし始めました

こんばんわ、鮫蛙です。

エルデンリングが発売されましたね。

息子が楽しそうにやっています。

私も彼が寝てから細々と楽しんでいますが、ジャンプ攻撃楽しいですね。

 

さて、そんなこんなで休みの日も日中はゲーム三昧とはいかないため、他の趣味を進めています。

その趣味(野望?)とは、ベランダで野菜を作ること。

僕の家のベランダ(鉄骨で義父の手作り)はかなり散らかっていて、片付けも1日では無理です。カオスと言えます。

なので慌てず騒がず、毎日少しずつ進めています。

えっちらおっちら、スペースを確保し、現在唯一の野菜アスパラを引っ越しさせました。

そしてガレージからホースをベランダへ上げ、水問題を解決。

あとは雨風ですが、本日はここまで。

無理せず、これからたくさん野菜を増やしていくぞー。

 

遊戯王ですが、今はサブアカウントで武神を構築し、プラチナの階段を登っては降りを繰り返しています。

みんな強いなぁ......

 

でわでわ、また。